宮崎牛A5ランクA4ランク贈答用ギフト通販専門店

日本一2連覇宮崎牛 使用可能クレジットカード FAXでのご注文 お問い合わせ

2019年初任給で喜ばれるプレゼント、日本一の宮崎牛&一筆箋とミニ絵馬に綴る、ご両親への感謝の伝え方!

こんにちは
スイーツとパンが大好きな、和翔のブログ担当、和枝です。

 
2013-03-01 14.57.18 (2016_11_06 03_27_19 UTC) 

 

桜の花が色鮮やかに咲く頃、新社会人となりお勤め先では緊張や気遣いをされながらも、忙しく充実した毎日を過ごした事と思います。そして藤の花が美しく咲き乱れる5月、社会人になって初めてのお給料を手にされたのではないでしょうか?
昨年の春、私の娘も新社会人となり、日々成長していく姿を頼もしく感じていました。

 
ゴールデンウィークが開けて、ご両親へ感謝の気持ちをお伝えしたいと今年も、
「初任給で贈るプレゼントシリーズ」のご依頼が増えてきました。
 
 
昨年と同じ様に、故郷を離れた方や地元や自宅にいながらも今までのお礼をキチン伝えたいと
、大切に育てて下さったご両親様にむけて、心温まるメッセージをたくさんいただいています。オリジナル一筆箋の50文字に込められたメッセージは、ご両親様へのありがとうの想いがぎっしりと綴られています。
 
一人一人違う想い、しっかりと書かれている手紙の内容に、胸が締め付けられうるっと涙してしまう感動の毎日です。
  
先日も新社会人の方より、
「初めてお給料もらいました、俺にとっては日本一の親やから、一番美味しい肉を食べてほしくて連絡しました。どんな肉が良いかわからないです。教えて下さい。」と、嬉しいお問い合わせよりご注文をいただきました。
 
ご両親様のお好みの部位をお聞きし、
「ご両親様はあなた様が選んだものなら、何でもお喜び下さいますよ。当社の美味しくて安全でそして最高級のお肉は、あなたが選んだお肉です。きっとお喜び頂けることと思います。」とお伝えしました。
 
宮崎牛は、どなたに贈られても大変喜ばれるお品です。
しかし、食品類は食べてしまえば残らないものでもあります。私が、
皆様の感謝の想いを形にしてお贈りする代弁者であるならば、もっともっと何かできる事があるのではないかといつも考えています。
 
メッセージ記載のない方には、余計なお節介かもと思いながらも再度ご連絡をして、一言でも良いのでと言葉を頂くようにしております。
 
一筆箋のメッセージとミニ絵馬の両方を贈られる方や、メッセージを贈られる方や、ミニ絵馬のメッセージを下さったりと形は様々です。
 
img_9897.jpg
 
img_9898.jpg
 

 
【ミニ絵馬について】
ご両親様の願いは、お子様を立派に育て社会へとおくりだした事で見事に成就しました。
ミニ絵馬(15文字以内)のメッセージは、書道家の谷口先生にお願いし丁寧に手書きで書いていただいております。商品のご到着とは別に、後日郵送にてお送りする様にしております。お子様からのお肉に喜ばれ、形に残る嬉しい限りの皆様の言葉や子供らしい言いまわしのオリジナル絵馬がご到着すると、両親様はとてもお喜びになられるようです。お礼のお電話をいただくことも多々ございます。
 
 
初任給のプレゼントを宮崎牛を介して、皆様の記念となる感動の瞬間のお手伝いができる事が、私達の誇りであり1番嬉しい、喜びのお仕事でもあります。
 
 
これからも、皆様の気持ちにお応えできる様に、1つ1つ心を込めてお贈りさせていただきます(o^^o)
 
 
050517-108-107 (2016_11_06 03_27_19 UTC)
皆様、祝おめでとおめでとうございます。
 
 
霜降り処和翔 、宮崎牛A5クラス通販贈答専門店 森川和枝