宮崎牛A5ランクA4ランク贈答用ギフト通販専門店

日本一2連覇宮崎牛 使用可能クレジットカード FAXでのご注文 お問い合わせ

初任給で贈る、両親への最高級宮崎牛ギフト

~社会で働き始めた私からのプレゼント~

社会で働き始めた私からのプレゼント

両親への初任給プレゼントとして選ばれる5つの理由

その1
お客様の「両親への感謝」を最大限にお伝えする、A5ランク宮崎牛贈答用ギフト通販専門店であること。
その2
一口目で感動を与える「美味しい状態のお肉」を、想いの伝搬者として丁寧に、一枚づつ注文を受けてからカットしているということ。
その1
産地記載A5,A4と格付けされた牛にのみ許された「より良き宮崎牛づくり対策協議会証明シール」が貼られていること。
その4
肉の対米輸出が許可された、日本で4箇所しかない認定工場から仕入れている「安全性の高い牛肉」であること。
その5
JA宮崎経済連肉牛トレーサビリティシステムで個体識別番号が確認可能な「本物の宮崎牛」を使用していること。

格付けA5ランクとは

牛肉は、歩留まり(ぶどまり)と肉質によって格付けされています。
歩留まりが高いほど品質は優秀で、上からA,B,Cと分かれています。
また、1~5の5段階に分かれた肉質等級では「5」が最も良く、市場に出回るのは僅か15%ほどです。

贈られた人が喜ぶ宮崎牛のブランド価値をご存知ですか?

宮崎牛は、全国で開催される和牛品評会「全国和牛能力共進会(別名:和牛オリンピック で以下の高成績を獲得しております。評価の対象となるのは肉の光沢・肉のしまり・脂肪の質などの9区分。今年の出頭和牛数は513頭(史上最多)の中で審査された結果です。

和牛のプロが認めた本物の証明、宮崎牛のたしかな歩み

(祝)最高名誉賞:三大会連続 内閣総理大臣賞受賞 (祝)花の七区:三大会連続 優等首席(総合評価群:種牛・肉牛) (祝)全国和牛能力共進会主催「和牛オリンピック2連覇牛」 総合団体賞:9回大会優勝・10回大会優勝・11回大会準優勝

宮崎県の生産農家は、飼育過程の安心・安全を確実に守りながら、さらなる肉味の 美味しさや品質の向上を目指し努力を続けています。優秀な成績をおさめると共に 肉質の美味しさ美しさで宮崎牛を名実ともに日本を代表するブランド牛へ

喜ばれる宮崎産黒毛和牛の贈り物 ~お客さまの声~

両親への初任給プレゼントとしてブランド牛のランキングを調べたところ、宮崎牛は全国トップ3、しかも日本一2連覇ということでした。
調べていくうちに、幼い頃、親に食べさせもらった記憶と、口の中でとろけた感動を思い出したので、恩返しにと贈ることにしました。 (20歳/女性)

娘からのプレゼントとして頂きました。
旅行か食べ物かで悩んだそうですが、私も妻も遠出がきつくなった年齢でしたし、ならば好きな時に贅沢な気分になれる物として、和翔さんの贈答用宮崎牛を選んだそうです。
こんな貴重なお肉を初任給で贈ってくれた娘が自慢です。きっといいお嫁さんになると思いますが、まだまだ一人娘でいて欲しいと密かに思っております。 (62歳/男性)

胃があまり強くない私を気遣って、あっさりと食べれる赤身の多い部位を選んで贈ってくれました。その心遣いだけで胸が熱くなりますが、自分で働いた最初のお給料でこんなおいしいものを贈ってくれるなんて。この子の母親で良かったと私が感謝してなりません。 (53歳/女性)

私たちに美味しいお肉を食べさせようと、息子が初給料で贈ってくれました。
一言でぶっきらぼうに書かれた一筆箋には「有り難う」とだけ。
そんな短い言葉でしたが、丁寧に梱包された贈答品から、思った以上に立派な社会人になったことが伺えます。息子の成長をとても嬉しく思っています。 (47歳/女性)

その想いに品質を添えて伝える、和翔の特別梱包

その想いに品質を添えて伝える、和翔の特別梱包

大切な人に贈る貴重な宮崎牛を、想いのこもった梱包でお渡しします。

穏やかな色合いの風呂敷
伝えたい想いにあわせ、布色を紺・金茶色の2色よりお選びいただけます。
和を結ぶ和翔特製水引き
創業135年老舗の水引屋大橋様に、手作りで制作して頂いてます。
旨味成分を守る天然竹皮
優れた防腐性に加え、自然の竹は食欲をそそる役割を果たしています。
上品で清潔な桐箱で保湿
気密性が高く、温度や湿度の変化を受けにくいため、お渡し後もご利用になれます。
心の一言を和風一筆箋で
和翔こだわりの贈答品を、最上の物として最後に仕立るのは、お贈りする皆さまのお言葉です。

育ててくれた両親に、新社会人となった祈願成就を伝える「木目絵馬」をプレゼント

社会で働き始めた私からの特別なプレゼント ミニ絵馬付き

私ども『霜降り処和翔』は、日本一美味しいお肉で「食の感動」をお届けする自信がございます。
ですが食とは口にしてしまえば形を失ってしまうもの。
自慢の宮崎牛を、贈答品として心を込めてお届けすることが私たちの役目ですが、 これからを担う新社会人の方々と、愛情をもってお子さんを育てられた親御さんの為に、 私たちからも何か、形に残るプレゼントを贈りたいと考えました。

感謝の想いを文字で伝える、あなただけのオリジナルミニ絵馬を是非ご両親に お節介になるやもしれませんが「祈願成就のミニ木目絵馬」をこちらでご用意させていただきました。
そもそも絵馬とは、神社や寺院で祈願をするとき、そして願いが叶ったことを謝礼するときに奉納するものです。

新社会人として立派な役割を担う姿は、まさに成就の証。そんな成長した姿を、愛情豊かに育ててくれた親へとミニ絵馬を通じて奉納する。
今、この瞬間に感じた想いを届け残すことが、親御さんにとってお喜び頂けることだと思います。

親御さんもまた、同じ様に毎日一生懸命働きながら、新社会人の皆さまを大切に育ててこられたのだと思います。ミニ絵馬には両親へ送るメッセージを20文字まで私どもで気持ちを込めて書き込み同封させていただきます。(ミニ絵馬は表面にメッセージ、裏面に名前を書き込みます。2個ついてきます。)


※ミニ絵馬につきましては、商品発送日後、7日以内に別便にて郵送でお届けします。

記念すべき人生の新たな一歩を、お食事の時間も含め、最も大切な人と共有する一生の思い出として、そして新たな記念日となりますよう。
霜降り処和翔スタッフ一同、心より願っております。

初任給で贈る気持ちにお応えするために
特別なセットをご用意させていただきました。

焼肉2種盛りすきやき2種盛り リブロース・みすじ 計700g

初任給の贈り物は宮崎牛の三種盛り 1200g(各400g) 焼肉用初任給の贈り物は宮崎牛の三種盛り 1200g(各400g)すき焼き用

FAXでのご注文はこちら