宮崎牛A5ランクA4ランク贈答用ギフト通販専門店

日本一2連覇宮崎牛 使用可能クレジットカード FAXでのご注文 お問い合わせ

デキる部下や秘書が上司に薦める珠玉のギフト「究極のお土産」

皆様こんにちは

台風の傷跡が痛ましい報道が声にならず、その中でボランティアの皆様の協力や電気の全面復旧のニュース、 まだまだですが、少しづつですが復興に向けて進みだしたように感じております。 そして安心して生活できる毎日が、一日でも早くもどりますように願うばかりです。
 
 
霜降り処和翔の、和牛贈答アドバイザーの和枝です。
 
 
今日は、ビジネスや大事なシーンでの手土産などにお喜びいただける贈り物の秘訣についてのお話です。
 
ビジネスマンや秘書の皆様にとって、
お取引先との関係を良好に保つことは重要な任務のひとつ。
 
 
上司がお取引先に持参する手土産、 会社として贈る御中元やお歳暮など、 会社の印象を左右する大切な贈答品には、最上級の感謝が伝わる品物選びが重要です。 選び方次第で相手との距離感をぐっと縮め、さらなる信頼関係を築くことができる贈り物でもありますから、 お贈り先様のお顔を思い浮かべながら、悩まれながら選ばれている事と思います。
 


 

「ビジネスの場でも通用する、上質なご贈答品とは」
 品物であれ、食べ物であれ、 それは、味の良さはもちろん、高級感、見た目の華やかさ、インパクトなどさまざまな条件をクリアした珠玉のギフト。
 
ビジネスにふさわしい包装や紙袋、商品に込められた想いやストーリーも注目される時代です。 お客様がお届けしたい特別な想いを、お伝えする事にこだわり、商品に妥協せず仕入れをおこない、お客様のご相談ごとにも丁寧にアドバイスの対応をしてくださるような店舗さんがおすすめと思っております。
 
ここで当社の宣伝になり大変恐縮ですが、少しい付き合い下さいませ。
 
贈答のスペシャリストとして、特別なご贈答品に自信を持っておすすめするのが、霜降り処和翔の贈答用ギフトです。 お客様の「お礼と感謝の気持ち」を伝えるに相応しいA5ランク宮崎牛を、高級感と品のある桐箱や風呂敷などを使った特別な梱包で心を込めて一つ一つ丁寧に、準備しお贈りしております。
 
 
当店の5つのこだわりor(おすすめする理由・選ばれる理由)
  
 
1)お客様の「お礼と感謝の気持ち」を伝えるに相応しい最高級のA5ランク宮崎牛を贈答用ギフト通販専門店で特別な梱包で贈ることができること。
 
2)一口目で感動を与える「美味しい状態のお肉」を、想いの伝搬者として丁寧に、一枚づつ注文を受けてからカットしているということ。
 


 

3)産地記載A5と格付けされた牛にのみ許された「より良き宮崎牛づくり対策協議会証明に、GIマークが追加されたシール」が貼られていること。
 
【GIマークとは?】
地理的表示(GI)保護制度とは、農林水産物や食品のうち、日本の各地で育まれた伝統を持ち、その高い品質などの特性が生産地と結びついているとして国に登録する制度。登録された産品は地域の共有財産として保護され、価値を証明する「GIマーク」を付けて販売することができます。
 


 

4)肉の対米輸出が許可された、日本で4箇所しかない認定工場から仕入れている「安全性の高い牛肉」であること。
 
5)JA宮崎経済連肉牛トレーサビリティシステムで個体識別番号が確認可能な「本物の宮崎牛」を使用していること。
 
 
食べ物であれ、
品物であれ、
 
勝手なこだわりでなく、相手の趣味嗜好にあわせた贈答品(プレゼント)をお届けされれば、先様も極上の笑顔をくださる事と思います。また品格あふれる贈り物選びも大切ですね。
 
 
上司の方から、
 
「いい品を選んでくれた」「よくやった」と、
 

 
 
大変ほめられたというお声を、お選び下さった企業様より多数届いております。
 
この有難く嬉しいお言葉に、甘んじることなく心の伝わる贈り物作りに、真摯にお応えしていこうとスッタフ一同顔晴っております。
 
 
「贈られた方も贈る側も大満足。」

 
 
上司からの株もアップする当店のこだわりのご贈答用ギフト。
最高級宮崎牛をご利用いただければ幸いです。
大切なビジネスシーンの贈り物にぜひご利用ください。
 
 
 
宣伝とても強めのブログに、最後までお読みいただきありがとうございました(#^.^#)
 
今日も皆様のとって素敵な一日となりますように!!
 
 
霜降り処和翔 宮崎牛通販贈答専門店 担当:森川和枝